よくある質問

弊社プロパー品やOEMのご相談など、よく質問を受ける内容をまとめました。

プロパー品について

初期不良と思われる商品について

正常な使用で動作しない場合、一度注意事項をご確認いただき、症状やご使用状況をお電話やメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
また、中古品、オークションなどでの購入品、改造品等は保証の対象外となります。

修理について

症状などから判断させていただきますので、電話かメールにてお問い合わせ下さい。
また、商品によっては修理の診断、修理作業、送料などで、購入金額より高くなる場合がございます。
お客様ご自身で修理等をされた場合、思わぬ事故の可能性もございますので、ご自身での修理は行わないようお願いいたします。

部品の単品販売について

基本的に部品の単品販売等は行っておりません。修理、故障などの場合はお電話やメールなどでご連絡いただきますようお願いいたします。

Dロックの番号が開かない、番号が忘れた等でリセットしたい。

申し訳ございませんが、こちらは番号のリセット方法はできません。どうしても開かない場合は大きめのニッパーなどで破壊していただきますようお願いいたします。
また、よくある問い合わせとして、番号が一つずれて設定されていつことがございます。(000で設定したつもりが009、001になっていた等…)再度ご確認ください。

ライト製品が点灯しない。

注意書きを熟読の上、新品電池をお使いいただくか、電池の残量があるか、電池のプラスマイナスはあっているか(特にボタン電池の場合は)、ふた等の各パーツの取り付けがきちんと行われているかをご確認下さい。
それでも点灯しない場合はお電話かメールにてお問い合わせ下さい。

バーナーが着火しない。つきが悪い。

周囲の温度や気圧により空気とガスの混合比でつきにくくなることがございます。
商品下部のダイヤルを回し、調節を行ってからもう一度点火して下さい。
それでも点灯しない場合はお電話かメールにてお問い合わせ下さい。

商品を購入したい。

弊社の直営の楽天のサイトがございます。
こちらからお買い求め下さい。

OEMについて

どこから相談すればよいか。

どの段階からでもお受け致します。お客様の職種、依頼内容、数量をお伝えいただけますとスムーズにすすめることができます。

どういったものを依頼すればよいか。

LED製品、生活雑貨、金物などをメインで取り扱っておりますが、それ以外のものでも内容に応じて対応致します。まずはお問い合わせ下さい。

製品のパッケージはどうなりますか。

ブリスター、箱、白箱など販売方法にあわせて様々な形で対応可能です。デザインなどもお任せいただければイチから作成致します。

株式会社コンテック